MEMBERSHIP入会のご案内

写真

活動に参加・応援してくださる
会員を募集しています。

「つくば環境フォーラム」では、ともに活動してくださる「会員」様を広く募集しております。会員は、フォーラムが主催するほとんどの活動やイベントに参加できるほか、随時、ニュースレターやイベント案内などがあります。
あなたの参加が、地域の里山と筑波山の自然を守る力となります。会員はいつでも募集しています。

会員の種類と年会費

会員の種類には、正会員、準会員、賛助会員および特別賛助会員があります

●正会員

(個人・団体): 議決機関である総会での議決権を持ちます
10,000円/年

●準会員

(個人・団体): 活動への参加や情報の共有をされる方
2,000円/年

●賛助会員

(個人・団体):活動に賛同し支援してくださる方
1口 5,000円/年 (一口以上)

●特別賛助会員 ※企業様はこちらをご検討ください

(個人・団体):活動に賛同し支援してくださる方
1口 30,000円/年 一口以上)

当NPOは、年度会員制です。当年度の会費は総会時あるいは5月末日までにお振込みをお願いいたします。
1年間会費が未納の場合、会員資格を失います。

入会を希望される方

下記の [入会申込フォーム] に必要事項を記⼊して送信してください。メール、電話、ファックスおよび郵送などでも受け付けております。手続きが完了しましたら連絡いたします。

入会までのステップ

【賛助会員もしくは準会員を希望される方】

1)下記の[入会申込フォーム] に必須事項を記⼊して送信してください。または、所定の申込書に下記の項目を記入して、メール、ファックス、郵送等にて「つくば環境フォーラム」宛に送付してください。申込⽤紙は、下記よりダウンロードできます。

2)下記の振込先口座に上記の所定額をお振り込みください。(振込手数料は各自で負担をお願いします)

<振込先>
ゆうちょ銀行一般振替00110-9-99987
加⼊者名:NPO法⼈つくば環境フォーラム

※ゆうちょ銀行以外からのお振込みの場合
ゆうちょ銀行金融コード:9900
店番:019 店名:ゼロイチキユウ店
種⽬:当座口座番号: 0099987
受取人:エヌピーオーホウジンツクバカンキヨウフオーラム

※店名、受取人のカタカナはすべて大文字表記です

3)振込内容を確認した時点で、入会手続きが完了します。

・手続きが完了しだい、会員登録完了のご連絡をいたします。会員の皆様には、不定期ではありますが、会のお知らせを原則メールにてお送りさせていただきます。
・お問い合わせは、つくば環境フォーラムまで連絡をお願いします。

【正会員を希望される方】

正会員になるには、所定の手続きが必要です。詳しくは、つくば環境フォーラムまでご連絡をお願いします。

退会について

退会は、いつでも可能です。退会を希望される場合は、つくば環境フォーラムまでご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

つくば環境フォーラム

お問い合わせフォームはこちら

preloader
NOW LOADING